キャヮゆい2ショット

  • URLをコピーしました!

お久しぶりのブログです。


新しい事務所に越して1ヶ月。

あっという間でした。


そして3月1日から船橋に新たにサテライトという出張所のようなステーションも立ち上げ、ますます賑やかなスマイルリハ訪問看護ステーションです。


うちのステーションの仲間になる人は、皆良い人ばかり。


こういうのを「手前味噌」っていうんですよね。


でも。

本当に、皆、良い人です。


非常勤のリハスタッフに2人目のお子が誕生しました。

きゃわゆい女の子ですコスモス

上のお兄ちゃんも美男子でしょ?

__.JPG

近頃のベビーちゃんは、1ヶ月もしないのにこんなにしっかりとしているんですね。


あぁ。

私もベビーが欲しい!






私は19歳を筆頭に3人の子どもがいますが、「産むだけのなんちゃって母」なので、そんなことを言おうものなら家族から「誰が子育てするんじゃいDASH!」とヒンシュクを買いそうですが、やっぱりベビーちゃんは存在してくれるだけで癒される天使ちゃんですね。


お兄ちゃんのこの顔にも癒されますよね。



あぁ・・・

ベビーちゃんあひる

欲し~好



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!