はじめまして(^^)

  • URLをコピーしました!

こんばんは!!

はじめまして。というか、遅れましてで申し訳ございません_(..)_
昨年12月に入職しました理学療法士の「小田島啓太」です。

簡単な自己紹介を♪
学校卒業後、千葉県の病院で6年間働きスマイルリハの一員になりました。
病院では骨折等の整形疾患、脳梗塞等の中枢疾患、外科、内科等様々な患者様と関わらせて頂きました。
「退院後Aさんは元気にしてるかな?」「Bさんは歩けるようになったかな?」「Cさんは職業復帰できたかな?」などなど、在宅での生活や環境に興味が湧くようになり、訪問リハビリの道を選びました。

プライベートもほんの少し。
三度の飯よりサーフィンが大好きで一年中真っ黒です(´д`|||)
夜になると闇と同化し歯しか見えないようです。。
患者様には「健康的でいいね♪」とフォローして頂きますが、ホントは「クロンボがきた!( ; ゜Д゜)!」と恐れられているかもしれません(笑)ごめんなさい!

まだまだ未熟者ですが、1日100笑顔くらいを目標に!そして少しでも質の高いリハビリを提供できるよう一所懸命頑張りますのでよろしくお願い致します(^^)

小田島

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!