花屋さん

  • URLをコピーしました!

患者様が以前「近くのお花屋さんに歩いて行ってみたいわチューリップ赤」と話されていました。
筋力、心肺機能ともにだいぶ向上してきたので「今日行ってみましょうグッド!
花屋にレッツゴーアップアップ

車椅子を押しながらテクテクと走る人。。
表情や顔色、心拍数、呼吸数、サチュレーション、疲労感などなど評価しながらテクテクテクと走る人走る人。。
休憩をとり、水分を摂りテクテクテクテクと走る人走る人走る人。。

花屋さん着っ音譜

患者さん「これとこれ!!
私「選ぶの早いですね~ニコニコ
店「300円になります」
私「安いですね~ニコニコ


花ゲットチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

そして、患者様のビッグスマイルもゲットしましたラブラブ!
理学療法士になってよかったと思う瞬間です晴れ

一つ一つ小さな目標を見つけ、一つ一つクリアしていければ自信に繋がると思います。
日々の生活が少しでも活性化すれば嬉しいですにひひ

小田島

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!