初訪問♪

  • URLをコピーしました!

今日はギリシャ戦
ひじょーに残念でしたね。。。(´-ω-`)
車でラジオ聞きながら
通勤したんですが、
朝イチの訪問先で
結果を知りました(´;ω;`)
頑張ってほしいです!!ガンバレ日本♪

そして今日は
私の訪問デビューでしたヽ(`Д´)ノ
今まで病院や老健で退院時の
住宅の評価などは
させて頂けていたんですが。。。
やっぱり1人で訪問となると
ドッキドキです。(((゚Д゚)))

でも
私のデビューまで
先輩PTサンに同行させてもらって
とっても丁寧に教えて頂けたし
それに
1度は一緒に訪問してもらって
私がリハしてるのもみて頂けたので
不安はあんまりなかったのですが。。。
やっぱり緊張しましたあせる

でもいざ訪問してみると
今までは
ほとんどできるADLでしか
評価できてなかったんじゃないかなーと
改めて思いました。
立ち上がり動作ひとつとっても
ソファーなのかイスなのか
ベットなのか
高さだったり
座面の柔らかさだったり
手をつくテーブルがあるのか~などなど

本当に利用者様の
それぞれの家によって違うし
生活していればずーっと同じイスに
座ったりなんて
逆になかなかないですし。
・・・改めて訪問♪楽しいですね!!
まだまだわからないことばかりですが
引き続き先輩PTサンの同行で
見学もさせてもらいながら
頑張って行きたいです(p`・ω・´q)

と、
私の訪問デビュー話と
決意表明でした(*`Д´)ノ
同じ様に訪問で働き始めた方
もしいらっしゃったらコメント頂けると
嬉しいですーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!