ビールサーバーレンタルしてきましたッ!

  • URLをコピーしました!


船橋サテライトが設置して、スマイルリハに新しい仲間が続々と増えております^^

先日、松戸の事務所で歓迎会でした。

八柱駅で飲むことがほとんどですが、たまに事務所飲みするんです^^

その日は、訪問帰りに、ピザを買ってきたり、スーパーに寄って飲み物を調達したり酒屋でビールサーバーをレンタルして、事務所はさながら居酒屋のように、ミラーボールも回して・・・

15リットルのビールサーバーも飲み干してネ^^

翌日もリハスタッフは出勤でしたが、やっぱり朝はテンション低めでしたね。 でも訪問終わって帰ってくるとみんな元気になってるんですよ^^

利用者さんに元気もらってきてるんだよねー^^

あと、時期的なものか、今年度に入ってからリハビリスタッフの見学の問い合わせがよくあります。

毎月3件くらい問い合わせが来る中、来月から1人スタッフを増員する事が決まりました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!