KAEDE夏祭り

  • URLをコピーしました!

なんだか最近、秋のにおいがしませんか?

この季節の変わり目のにおいが好きで

今朝も外に出た瞬間に秋のにおいがして

嬉しくなりました🥰

 

 

夏が終わる前に各施設

夏の行事を楽しんでいますよ♪

 

今日はスマイルぷらすKAEDEの

夏祭りの様子をご紹介(^O^)/

 

KAEDEのお祭りでは

くじびきや魚釣り、駄菓子屋さんも😆

 

中には珍しい

強風体験コーナーまで😆

 

それぞれ好きな屋台を

楽しんでいましたよ(^^)/

 

お祭りらしく

みんなではっぴを着て(^O^)/

 

おやつは綿あめを作って食べましたよ✨

綿あめづくりに苦戦😆

 

様々な形がまた個性豊かで

かわいらしい綿あめができました♪

 

口に入れると溶ける不思議な感触を

楽しみながら食べていましたよ🥰

 

今週はKOKOROとぷらす船橋の夏祭り!

 

夏ラストスパートですね🥰

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!