久々に

  • URLをコピーしました!

最近、ASMRをSNSで見るのにハマっています(笑)

ASMR、皆さんご存知ですか??

ASMRとは咀嚼音のことです!

 

 

咀嚼する音は今まで苦手だったのですが

なぜか最近ハマってしまい

ずっと見ています(笑)

 

韓国の方のASMRを見るのが好きで

韓国料理が食べたくて仕方なくなりますよ😆

 

みなさんもぜひ見てみてください😁

 

 

 

今日は久しぶりに

最近見ているネットフリックス作品を

ご紹介(^O^)/

 

またまた韓ドラなのですが、、

 

 

【美男堂の事件手帳】

 

元プロファイラーの彼は客の悩みを

解決するニセの男巫として

依頼者の問題を解決しようとする中で

様々な危険な事件に巻き込まれていく物語。

 

 

全員怪しく見えてきます😆

 

 

でもとにかく長いので

時間が有るときに見るのがおすすめです!

 

 

本当は弊社の社長おススメの

ペーパー・ハウス・コリア

を見るつもりが

一人で見るのが怖くなり

みるみる詐欺しているので

今度こそ見ます!!(笑)

 

皆さんのおススメはなんですかー??

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!