ジャングル探検隊

  • URLをコピーしました!

先日スマイルぷらす船橋に

ジャングルが!!

 

双眼鏡をもってみんなで探検に出発しました😆

 

まず初めに現れたのは

落石!!!

 

大きい岩が転がってきました( ゚Д゚)💦

 

急いで何とか逃げると

その先には洞窟が!

 

入ってみると

なんとなんとお宝箱を発見!!

鍵を探して開けてみると

宝石やおもちゃがたくさん入っていました♪

 

好きなものを選んで

外に出るとスコールが💦

 

ワニまで出現して大ピンチ!!

 

でもさすが✨

ぷらすの皆は負けじと戦い

ワニを退治!!

 

最後はキラキラの宝石をゲットして

無事に探検が終わりました😆

 

 

ハラハラドキドキでしたが

子どもたちは一生懸命に参加してくれていましたよ🥰

 

 

また一つ素敵な思い出ができました🥰

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!