うしろ姿が😍😍

  • URLをコピーしました!

居宅訪問型児童発達支援での様子を

本日はお届けします♪

みんなのアイドルK君♪

今回は立位の練習を行いました✨

台につかまって足でしっかりと踏ん張って

素敵な立位を披露してくれるK君🥰

見てみて~!!と得意げな表情で

アピールしてくれましたよ😆

その時のうしろ姿が可愛すぎる!!と職員も保護者の方もメロメロに😆💓

特別に皆さんにもお見せしちゃいます♪♪

😍😍😍

たまらないですね😆

いつも終わりの時間が近づいてくると

下唇を出しながら涙を流したりして

まだ終わりたくないよと伝えてくれるK君。

いつもニコニコで楽しんでくれるので私たちも

とても楽しい時間を過ごせています(^^♪

皆さんもこのうしろ姿に

ぜひ癒されてくださいね~!!

ではでは(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!