🍺KOKORO初めての飲み会🍺

  • URLをコピーしました!

コロナ禍に開設したスマイルベースKOKORO。コロナも5類へ移行し、

この度スタッフ全員で始めて居酒屋での飲み会を開催致しました(#^^#)

これまで事務所内でデリバリーでのお食事会に留まっておりましたが、

初めての外飲みに一同テンションMAX!!

一緒に飲んで分かりましたが、KOKOROはとにかく個性豊かなスタッフが多い、、

そして明るく元気!笑い声が絶えない会となりました。

KOKOROは6月に新しくスタッフを2名増員、また利用定員を10名とし新体制で運営をしております。

開設から3年目を迎えこれからもより良い関りを模索しながらサービスの提供に努めます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!