会社説明会について

  • URLをコピーしました!

今日は寒いですね💦

みぞれになっている地域もあるようなので、皆さん移動する際は

気を付けてくださいね💦

こたつでみかん食べたい、、、🍊

本題に入ります(笑)

弊社では会社説明会を随時行っているのをご存じですか?

毎月4回ほど行っており、日程も載っているので

是非チェックしてみてくださいね♪

会社説明会情報

もちろん、記載以外の日程でもご連絡をいただければ対応しますので、

是非お気軽にご参加ください(^O^)/

参加してくださる方は、気になる休日や給与、残業の有無などなど、、、

なんでも聞いていただいて構いません♪

お互い気持ちよく仕事が始められるよう、事前に知りたいことは全部聞いていただきたいですし、

zoomを使って行うので会社の雰囲気も知っていただけるのではないかなと思います☺

zoomの使い方がわからないという方は、事前にご説明するので安心してくださいね🎵

ホームページのホーム オレンジのところをクリックしていただいても

会社説明会情報をご覧になれます。

皆様のご参加、お待ちしております😆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!