新入社員松井より

  • URLをコピーしました!

スマリハがブログを始めたと聞いて参上しました!!
5月から理学療法士として入社しました松井徹也(マツイテツヤ)ですひらめき電球S55生まれの31才ですあせる
入社してから1ヶ月経ちますがあっという間に過ぎましたショック!もともと菊池PT中村PTとは前の会社で同僚でしたのでなんだかすぐに馴染めましたニコニコ他のスタッフもみんないいキャラしてて楽しい職場ですグッド!
家も比較的近いので毎朝北松戸の坂を必死にチャリこいでます叫び
最近、学生時代に野球で鍛えた体もだらしなくなってきたので運動を教える立場としてダメだろうと思い、6月からスポーツクラブに通うことにしました!!
運動の効果を身をもって体験してきますチョキまたブログにも状況をアップしますねべーっだ!
ではではパー
Android携帯からの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!