誰一人取り残さない地域の取り組み

  • URLをコピーしました!

SDGsが目指す社会の1つです。

壮大な目標だと思いますが、私たちにもできることはありますので、地域の中で、着実にその目標に向けて歩みを進めています。

働きたくても働けないのは、本人が悪いのか、社会が悪いのか。

雨が降った翌日、道に水たまりができていました。難なく飛び越えて仕事へ向かいます。でもその水たまりを超えることができない人もいます。

私たちはその水たまりに橋をかけてあげたい。そういった概念で、私たちは事業を運営しています。

スマイル・ケア・ブリッジ(橋)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!