うれぴ~

  • URLをコピーしました!

今日は、曇っていますね。

過ごしやすいようで、意外とだるい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は・・・

とにかく眠いですぐぅぐぅ


先ほど訪問から帰ってきたスタッフが「預かってきましたよ」と私に封筒を渡してくれました。

Wさんからです。

Wさんは、以前私に「管理者さんじゃ硬いからキャプテンさんって呼ぶわ」と言ってくださいました。

それ以来、Wさんは私を「キャプテンさん」と呼んでくださいますラブラブ(何かカッコいいグッド!


なので、宛名だって
スマイルリハ訪問看護ステーション松戸-DSC_0192.JPG






しかも・・・

よ~く見てみたら目

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸-DSC_0193.JPG

気づきましたか!?

「プ」の字の○が、ドキドキですよ~クラッカー

あぁ。

今日も幸せですベル

Wさん。ありがとうございますぶーぶー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!