研修!

  • URLをコピーしました!

眠いですガーン

最近、これが口癖になっておりますぶーぶー

時間調整の合間に、たった5分間ですら爆睡ぐぅぐぅ

夢までしっかりと見させて頂いています。



今週の金曜日に漢方とアロマをテーマにセラピスト(療法士)として活躍されている方の「冷えとむくみ」の講習会に行って参りますパー

私のTCカラーセラピスト繋がりの方なので、とっても楽しみですキラキラ


冷えとむくみって、漢方の視点からではタイプがさまざまだそうです。

体質、ストレス、生活習慣、女性では月経のタイプなど・・・

よく耳にする「気・血・水」のタイプ別のケアを教えてくださるそうですクラッカー


私もむくみがひどいんですけど、この知識を習得して、むくみで悩んでいらっしゃる皆さんのお役にたてることを楽しみに今からワクワクしていますクローバー


スマイル通信で発信しつつ、アロマトリートメントに取り入れられたらと思っています音譜


お楽しみに~ぶーぶー




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!