母性本能が揺さぶられた~

  • URLをコピーしました!

今日は、ちびっ子の訪問に行ってきました音譜

訪問というよりは、癒されに行ってきたって感じです。

毎度毎度ですがあじさい


何かね、ママとAちゃんの雰囲気と言いますか。

帰り道に、ふと「おかあさんといっしょ」の歌で「あのね、ママ」という歌があるんですけど・・・


「ママの大切な宝物。

 それはね、あなたのことよ。

 

 あのね、ママ、ぼくどうして生まれてきたのか知ってる?

 ぼくねママに会いたくて生まれてきたんだよ」

って、歌詞なんですけどおんぷ


それを急に思い出してラブラブ

自分の息子の小さいころを思い出しました。

よく、息子と一緒に歌っていたのですよね。


AちゃんとAちゃんママの雰囲気が、この歌詞そのものだな~ってベル


私は、仕事仕事であまり子どもとちゃんと向き合ってなかったな~とか、あのころに(小僧が小さくて私を必要としていた頃。今は小僧の自己都合で必要な時と不要な時があるドクロ)戻りたいなぁロケットなんて

しみじみと思い、子供たちに会いたくなっちゃいましたほろり


本当に素敵なAちゃんママと、Aちゃんの愛が溢れる雰囲気に、

「っあひらめき電球私にもまだ母性本能が残ってたや~んクラッカー」と思わせて?思い出させて?頂きました。


Aちゃん、今日は色んなことを教えてくれてありがとうね虹

プール楽しもうね~キラキラ

これからも、よろぴくねんぶーぶー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!