肌寒いですね。。。

  • URLをコピーしました!

この時季は毎日の自転車通勤が気落ちいいです^^

が、ここのところ夏が終わって秋口の涼しさを感じます。。。これから夏だって言うのに朝晩が肌寒くて上着が欠かせません。。。

今日も帰りは冷える冷える、、、つい帰り途中にジムでお風呂だけ利用しに寄ってしまいます^^

・・・ところでリーガル ハイ 最終回でしたねー。。。

毎回一つドラマを選んで、毎回欠かさず見るようにしてるんです^^今回はリーガル ハイと決めて毎週欠かさず見てましたー^^なんだか最後もユーモアな感じてイマイチ。。。あの事務員がいい味だしてて好きでした^^

ちなみに、今回の視聴率

ナンバー1は 嵐の大野クンの密室ドラマ

ナンバー2は ATARU

ナンバー3は 草薙 剛のお医者のドラマ

だったようです。。。

次はどんなドラマがやるのか楽しみ^^

菊池

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!