決まりましたよ~

  • URLをコピーしました!

8月のイベントがやっと、やっと決まりましたよ~クラッカー


ここまで大変だったんですよあせる

せっかく予約した会社の近くの市民センター。

エレベーターが故障して、改善の見込みなくダウンやむなくキャンセルハートブレイク


その後、スタッフ総出で場所探し。

どこも空いてなくて、延期か・・・

どうする!?


せっかく、患者さんやご家族、みなさんの笑顔を想像しながら色んな企画を考えていたのに。


いつも、私たちを快く受け入れてくださってありがとうございますという感謝の気持ちを込めて。

日頃の介護お疲れ様の気持ちを込めて。

たまには、普段経験できないことを細やかですが。な気持ちを込めて。


スタッフそれぞれが、色んな思いを込めたこの企画なのです。


でも肝心な場所が取れず、どうしようかガーンとヤキモキしていた毎日でした。


それが昨日、どうにかエレベーター付きの市民センターが偶然空いており、予定を変更することなく会場を押さえることが出来ましたベル


今日のミーティングの盛り上がりったらキラキラ


本当に、うちのスタッフはラブラブ

手前味噌・・・


あまり書き過ぎるとプレッシャーになってしまいますので、今日はこの辺でパー


ボランティア様を募集させて頂きたいと思います。

会場案内や受付、ゲームコーナーのお手伝いなどなど。

夏休みの思い出に、学生さん、如何ですか!?

一緒に楽しいことをしたいな~と思われた方は、メッセージをお願い致しますぶーぶー



日時は

8月26日日曜日  12時~16時までとなります。

会場は、松戸市小金原です。

詳細はご連絡頂いた方に直接お知らせ致します。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!