こんな晴れた日は

  • URLをコピーしました!

汗だくになりますねあせる
今日のビールはおいしいんだろな~ニコニコビール
汗をかくって当たり前に感じてたけど、汗をかけなない方も多いのだ
着込みすぎると熱がこもったり、一枚脱いだら体温が下がりすぎたり…きっと自分たちが感じてる何倍も不快に感じてて、
それでも元気に話して下さったり笑顔を返して下さったりをみて、なんだかそのたくましさにこちらが元気をいただきましたキラキラ
暑かったけど今日もステキな一日でしたニコニコ
またあしたも暑くなるみたいでショック!脱水入院ゼロ作戦展開中です、みんなで水分促していきましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!