楽しい時間

  • URLをコピーしました!

七夕なのに雨ですね。

天の川を七夕の日に見たのは小学生の頃です。

それ以来、七夕の日は毎回曇りか雨。


今日は、久しぶりに旦那ちゃんとボーリングに行ってきました。

日ごろの運動不足叫び

スコーンと解消させて頂きましたベル


それから!

先日お会いした患者さんに素敵なピアニストを教えて頂きました。

なかなかのイケメングッド!

私はピアノの独奏が好きなのですが。

しかもショパンが好きですね。ベートーベンやシューベルトも良いですね虹

そのショパンを奏でるイケメン。

「ユンディ・リ」さんドキドキ

すてき~音譜


早速ダウンロードして聞いています。


食べてる時も好きですが、こんな時間も楽しくて好きですぶーぶー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!