いよいよ水曜日に…

  • URLをコピーしました!

高校野球の地区予選が開幕します!!
しつこい!?
たびたびすいませんにひひいやぁ楽しみなんですよ音譜
暑い中毎日毎日たいへんですよね!!自分も学生の頃よくやっていたなぁと思いますよ叫び
 
今はしっかり水分補給させてあげてると思いますが自分らの学生時代はひどかったパンチ!
高校は監督が教員でしたのである程度は飲ませてもらった記憶がありますが中学の時に所属していたリトルシニアでは民間の方が監督やコーチでしたのでまぁ飲ませてくれなかったショック!
見かねた父兄が飲ませるよう言ってくれてやっと飲めると思ったら『飲み込むんじゃねぇ!口をゆすぐだけにしろ!』とのことで自分は飲み込んでるのよく見つかってひっぱたかれましたねにひひ
昼休みの終わる頃にみんなでアンダーシャッツを水でビチャビチャに濡らしておいて監督の目を盗んでよくすすっていたなぁ叫びあー懐かしいにひひ
今思うと本当によく倒れなかったなぁと思いますよあせるでもそのおかげで忍耐力はついたかなにひひ
皆さんビックリマーク高校野球に夢中になりすぎて水分補給忘れないでくださいグッド!
Android携帯からの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!