夏祭り情報♪

  • URLをコピーしました!

関東地方も梅雨明けしましたね。


暑い毎日が続きます。


日・月と久しぶりに伊豆の宇佐美という所に出掛けてきました。

山の上にある宿泊施設です。

日中は、川奈の海水浴場で子どもたちがはしゃいでおりました。


っあ。水着は着ていませんから~パー

ご安心をドクロ


8月の夏祭りの「癒しブース」に新たにおひとり参加してくださることになりましたよクラッカー

マスターカラーセラピストさんで、とっても素敵な方です。


きっと、ひとつひとつ相手の方のために言葉を選んで優しく問い掛けてくださる方だと思いますよ虹

TCカラーセラピーは、14本のボトルから4本選び今のあなたの気持ちをお伝えする「色彩心理学」なので、占いではありません。

ご自分のココロが何を感じていているのか知りたいな。

などと思われている方はぜひ体験してみてくださいクローバー




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!