うちの金魚です!

  • URLをコピーしました!

昨日のキャプテンの夏野菜カレー、ホント超おいしかったですねドキドキ

今日は数か月ぶりに金魚の水替えをしましたよニコニコ

去年うちで生まれた金魚がいるのですが、

久々にバケツの中で親子の対面です音譜

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸

親金魚は冬に一匹になってしまい一人暮らし状態でした汗

今回から大きめ子金魚の4匹は親金魚と同居生活を始めることにしましたラブラブ

同居の5匹はほんと食欲旺盛なんですおにぎり

元気いっぱい仲良く泳いでますニコニコ

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸

右下矢印ちなみにうちで去年の5月に卵から孵化した時の写真ですうお座

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸

去年は、まさか卵を産んで孵化するなんて・・・目

って驚きだったんですビックリマーク

それが一年ちょいでここまで大きくなるなんて叫び

            カメ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!