お疲れさまです。

  • URLをコピーしました!

我が母校の専大松戸、今日の準決勝では延長の末負けてしまいました汗
いやぁよく頑張っていたんですが相手もここまでくると紙一重でチャンスはあったんですがもう一本がでませんでしたねあせる
ついでに松戸国際まで負けてしまい松戸勢の甲子園初出場はまたもおわずけになってしまいましたショック!
今年の高校野球は楽しませてもらいました!!球児のみなさんお疲れさまでしたニコニコ
次はオリンピックですねにひひ
今年の夏は忙しい叫び
オリンピックが終わるとスマイルリハの夏祭りです合格
 
みなさんお忘れなくグッド!
Android携帯からの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!