夏祭りの癒しコーナーについて

  • URLをコピーしました!

暑いですね晴れ

午前中は、ご近所の訪問だったので自転車自転車で2件ほど伺ってきましたあせる

松戸市は、坂が多くて・・・

松戸だけではないですねぇ。鎌ケ谷も市川も、柏もうちの事業所の訪問地域は坂ばかり叫び

千葉県って、もともとは山だったんですかね!?


でも、最近は暑さのせいで冷えた場所、冷たい飲食ばかりしているせいなのか胃腸が反乱を起こしていたので、今日はとっても体に気持ちの良い午前でしたキラキラ


暑さをしのぐことも大切ですが、体の冷え過ぎにも十分注意してくださいねクラッカー


すっかり前置きが長くなってしまいましたが、8月26日のイベント情報です。


TCマスターカラーセラピストのいつえさんも参加してくださることになりましたよ天使

いつえさんのセッションは、20分 500円になります。

TCカラーセラピーは占いとは違い、色彩心理なのです。

気になる色を選び、ご自分のココロに気づく・・・と言ったら分かりやすいですかねニコニコ

いつえさんも素敵なセラピストさんですよ虹


気になられた方は是非、お問い合わせくださいねクローバー



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!