こんばんわ。

  • URLをコピーしました!

今日は先日松戸市の訪問看護ステーションやデイサービスで働くリハビリの方々との懇親会でご一緒させていただいた方が所長をされているデイサービスの施設見学をさせていただきました!!
デイサービスといってもみんな一緒ではなく施設により特色がありますグッド!
今日私が見学させていただいた施設は歯科衛生士さんや理学療法士が常駐しリハビリと口腔ケアをされているとのことでしたビックリマーク
最近はデイサービスが続々とできておりどこがいいか迷ってしまいすねショック!ケアマネさんや私達に相談してくださいアップ
今後もこういった交流を図り皆さんに情報を提供できたらなぁと思いますグッド!
Android携帯からの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!