夏の暑さも

  • URLをコピーしました!

一段落、少しずつ涼しい時間も増えてきましたニコニコ
夏の暑さで思いの外、体力を消耗しているものですあせる僕は冷えたものを摂りすぎないようにしてますひらめき電球きのうはしじみの味噌汁がからだにしみる感じがしておいしかったですラブラブ
きのうは利用者さんにとっても可愛らしいプレゼントをいただきましたキラキラ
食器洗いに使うんだそうですが、引っ掛けるところも付いてて見た目も可愛らしいです音符不器用な僕にはどんな編み方をしてこんなキレイなデザインになっているのか見当もつきませんが、早速使わせていただきます、ありがとうございましたニコニコ

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸

けがや病気を持ちながらも前向きであることはとても大変で、
そのような方に出会えたり、支えるご家族とお話したりすることはありがたいことです
ぼくらも少しでも支えになれるよう頑張りますニコニコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!