パワースポット?

  • URLをコピーしました!

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸-DSC_0352.JPGこんにちわ。

先日、訪問途中に気になる場所とUpした所です。

昨日、とうとう車から降りて行ってみましたきゃぁ~

サボタージュってやつですかね叫び

この感じ、癒されませんか?

凛とした佇まい。

空の感じとの草木の緑との感じ・・・

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸-DSC_0351.JPG

お寺でよく目にする一言。

いつも納得。

ちょっとした言葉なのに、深いですよね。

しょっちゅう、迷い道クネクネです。

地に足付けて落ち着いて行かねばですね。

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸-DSC_0354.JPG

今回は、門をくぐり中までお邪魔させていただきました。

静寂の別世界。

とても、すぐそばの国道をトラックが走っているなんて思えないほどの静けさと清らかさ・・・

奥にはお墓がありました。

お寺ですからね。

ここで眠っていらっしゃる方は、気持ち良いでしょうねと思いました。

いつも通るたびに、心の奥から感動してました。

何となく「侍」って感じがするのです。

渋くて凛とした雰囲気のこの場所。

空もきれいでしたよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!