松戸って!

  • URLをコピーしました!

お久しぶりです。


最近ブログの更新がのんびりとしていますねあせる


ネタがなかったのですよ!!←言い訳・・・爆弾


立ち上げから1年が過ぎ、少しずつ地理や道を覚え余裕ができたんでしょうね。

周りの景色を楽しむようになってきました。


松飛台から紙敷への桜ロードキラキラ

八ヶ崎にも素敵な桜ロードがあったなぁ。

地図を見ると、どちらも「さくら通」となっていました。


南花島近くの栄松寺。


松戸の寺院は、渋くてパワーのある気が流れている所が多いように感じます。


そして最近、患者さんから教えて頂いた「戸定邸」

何でも、徳川家最後の将軍様の弟様のご自宅だとか・・・

日本で初めての芝の洋風庭園だそうです。

毎日私はその横を通勤で通っていたのですが、知らなんだぁ~叫び

でした。

松戸市のHPで見てみたら、凄く素敵じゃないですかっラブラブ


松戸って、坂道ばっかりで道も混むし、なんだよ~って思っていましたが、最近は、好きになりました。


ちなみに、鎌ケ谷の空の広さも好きです。


これで坂が少なければ言う事なしなんだけどな・・・


活力が欲しいガクリと思う今日この頃です。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!