最近の私たち。

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今月は、ブログ更新強化月間ガッツなんつって、誰も更新しないじゃん青スジ


10月の中旬より新しい理学療法士が入りました。


現在、我が家は非常勤含め男性スタッフ7名、女性スタッフ5名の大所帯になりつつあります。

(女性スタッフの中に約1名、おっさんがいますが・・・投げKISSあたし?)


最近は、ナースは全員足のマッサージができるようになり。

オイルを使って足をマッサージするのですが、むくみが引けて細く白くなるんですようえ

研修会で苦笑いをいっぱいしたかいがありましたね~苦笑

それから、手芸道具を使ってシュシュなどを患者さんと作ったり。←これはリハビリチーム。


今、アラフォーナースは漢方養生にハマっていまして。

講座に行って情報をシェアしたり、体に良いと聞けば即トライ!

薬膳茶、玄米、甘酒、漢方薬、薬膳、アロマ、陶板浴などなど・・・


楽しくあんなことや、こんなことを自分の体を通して試しているので、患者さんにお話しする時は少し自信を持ってお話しさせて頂くことと思いますスマイル


お家で過ごすのですから、安心して楽しく過ごして頂きたいと思っています。

それは、患者さんだけでなく、ご家族の皆さんも。

何か、困っていることがございましたら遠慮なく声を掛けてくださいね。

一緒に笑顔になる方法を見つけて行きたいですG


それから、そんな我が家に興味のあるナース、作業療法士、理学療法士の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を~かえる1



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!