新入社員の土屋です。

  • URLをコピーしました!

はじめまして。

この度、新入社員としてスマイルリハ訪問看護ステーション松戸の一員に加えさせて頂きました土屋と申します。

私は以前、神奈川県川崎市の病院病院に勤めており、その後東京都内で訪問リハビリ自転車の仕事もさせて頂いていました。

関東地方を転々としていましたが、現在は埼玉県三郷市に住んでいます。三郷市というと、事務所のある松戸市稔台からみると江戸川を挟んで他県ということになります。

少し遠い印象もあるかと思いますが、武蔵野線電車でいうと3駅ほどなのです。徒歩も合わせて30分なので、気軽に楽しく通えています。

スタッフのみなさんも色々な事を親切に教えてくださり、とても明るく雰囲気が良い職場です。ニコニコ

先にも述べましたが、以前は病院で働いておりその期間スタッフとして患者さんのリハビリのお手伝いをさせて頂いていました。

しかし、患者さんご自身にとっては退院後もリハビリを必要とされる方もいらっしゃいます。私は、その生活の場に伺ってリハビリのお手伝いをしたいと訪問リハビリの仕事をしたいと思いました。

これから、風邪をひかないよう気をつけながら職務に励みたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

急に朝晩寒くなってまいりました。皆様も風邪をひかないようご自愛ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!