松戸在宅リハビリを考える勉強会

  • URLをコピーしました!

昨夜の第一回の会に参加してきました音符
けやきトータルクリニック、梨香台診療所、松戸神経内科訪問看護ステーションの理学療法士さんや作業療法士さんたちが発表して下さったり、意見交換をしたり有意義な会だったと感じましたキラキラ
自分の普段の取り組みを省みる良い機会になりました、他の職種との連携や連絡…忙しさのなかおざなりになっていなかったか…改めて今日からの仕事に望んでいこうと思いましたニコニコ
あっ!!
今日は松戸特別支援学校の学園祭です音符
なんとか雨降らずにもちますように!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!