今日で仕事納めとなります。

  • URLをコピーしました!

毎日寒いですね・・・

今日は、雪が降るとか降らないとか。

雪国の人たちって凄い!!


今日で、1年間の業務を終え、冬休みとなります。

昨年の年末は、引っ越しでした。

今年の年末は、住処を拡大で事務所の並びのテナントをもう一つ借りることになりまして・・・

なにかと慌ただしい年末でございます汗


事務所のスペースを2間にできたおかげで、介護をされているご家族に(もちろん患者さんにも)気兼ねなくお茶でもしに来て頂けたら・・・と思っています。

今までは、1間に総勢7~9名のスタッフが詰めていたのでお越し頂いてもゆっくりして頂くこともできませんでしたから涙

来年からは、お暇なら来てよね音符是非、息抜きにお越しくださいませ。


1月4日より業務開始となります。


ノロウイルスや、インフルエンザにはくれぐれも注意して。

病院や、人の集まる場所へお出かけの際は、必ずマスクをお忘れなく。

マスクは、感染予防だけでなく加湿と保温の効果もありますよグッド!


それから、防寒対策もしっかりされてくださいね。

首・手首・足首はしっかり保護ですよ。


皆さま、良いお年をお迎えくださいませぞう

来年もよろしくお願い致しまっす雪だるま


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!