アロマクラフトキット

  • URLをコピーしました!

お寒うございます。


道が凍結していて歩きにくいですね。

氷でできた轍には、充分気をつけてくださいませ。


さて、先日プライベートで患者さんと何か余暇活動はできないかなぁ・・・

と呟いてみました。


何かに夢中になれるとその時だけは現実から離れ、痛みや辛さを忘れることができる。

気が紛れる・・・

何かに没頭している時は、次元が変わるのでしょうか?

いつもと違う表情になられます。


リハビリやお散歩も良いのですが「誰かがいないとできない何か」ではなくて、

「ひとりでもできる何か」があったらな。

と思い、呟いたそんな声を拾ってくださった方がいらっしゃいます。


漢方とアロマのケアリスト山田様です。

夏祭りにも参加して頂き、オイルハンドトリートメントをしてくださいました。

そして、私たちナースに足のオイルトリートメントを教えてくださっている方でもあります。

山田様よりご連絡を頂き、サンプルを試したところスタッフがハマるという状況に・・・

そして、届いたのがこちらです。


スマイルリハ訪問看護ステーション松戸-IMAG0040.jpg

今回は、バスソルト、あわ玉(バスボム)、石けんたちです。

今の季節にピッタリなブレンドされたアロマオイルたち。


ひとつひとつ、手に取れば山田様の心が伝わってきます。



キットはそれぞれ自費になりますが、提供して頂いた価格が破格といっても過言ではありません!(こんな記載をすると山田様に怒られそうですが・・・)

なので、気軽に挑戦してみませんか?

作り方もとっても簡単で、アロマの香りに癒されますよ。

しかも、お子さまも使えるアロマオイルをこの度は送ってくださっています。


是非、皆さまの何かのきっかけになることを!




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!