歓迎会&新年会

  • URLをコピーしました!

昨日は先月から新しくスタッフに加わっていただいた看護師の佐藤さんと血矢さんの歓迎会と遅ればせながら新年会を開催致しました!!
場所は事務所の近くにある韓江(はんがん)という焼肉屋さんです音譜
ここの焼肉やサムゲタンはすごく美味しいんですよにひひ
かなりのボリュームでした叫び
みんなお腹いっぱいなのにサービスまでドクロ
自分がお店のイケメン息子と値段交渉してまけてもらったんで最後は必死に食べましたショック!
ここ何年かで一番の腹一杯状態でしたよあせる
家に帰って体重図ったらいつもより3キロ近く増量してました~にひひ
みんなで写真取りました恋の矢
みんないい顔してます!!

Android携帯からの投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!