今年もやりますよ☆

  • URLをコピーしました!


今日から7月ですね七夕

ず~っと天の川を七夕に見ていません。

記憶にあるのは小学生の頃、筑波山の近くで父が車を止めて見せてくれた天の川。

田舎の方に行くと、こちらで見る星と大きさが全然違います天の川。


さて。

今年もやりますよ~スマイルくん

笑顔の1日 夏祭りクラッカー

今年は8月4日の日曜日です。

詳細は後日お知らせいたします。


今年も外部からのボランティアさんがお越しになりますよ。

高校生の吹奏楽部の皆さんもお越しくださいます!


昨年同様、占い師さんやクリスタルリーディングをされる不思議なセラピストさんや、カードで深層心理を読んでくださるセラピストさん。

それから、今年は家庭鍼灸師さんもお越しになりますよ。

ちなみに、今回参加される方々はその方を目的にイベントに来る方もいて、しかも30分~1時間は待つ方々です。

待ってでも見て欲しいと思われる方々が参加してくださいますので、是非この機会にお越しくださいね。


訪問看護ステーションでは、夏祭りなんて普通はやらないと思います。

私たちが「やろう!」と思ったきっかけは、訪問に伺っている子育て中のママたちの交流の場として何かできないか?という所から始まり、遠くまで外出できない患者さんや、介護で頑張られているご家族のために何か楽しいことをやってみよういえーということで昨年開催しました。


一人でも多くの患者さんやご家族のために。

是非、お越しくださいねグッド!


スマイルリハをご利用の方だけでなく、訪問看護や訪問リハビリって何かしら?と思われている方やケアマネージャーさんのお越しもお待ちしております。

訪問看護についてご質問がございましたら、当日、遠慮なく職員に声をお掛けくださいね。


よろしくお願い致します。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!