楽しかった夏祭り

  • URLをコピーしました!

こんにちわ。


外では雷がゴロゴロと鳴っております。

いつかみたいな、川のような道路にならないことを願いつつ。


先日の日曜日に開催された「笑顔の1日 夏祭り」

無事に開催することができました。

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸-1375771258530.jpg


今回も、介護食でクリニコさんや、ヘルシーフーズさん、明治食品さんにご協力頂き、小児からお年寄りまで様々な方に介護食のサンプルをお渡しすることができました。

しかも。

今回は、作業療法士と言語聴覚士が介護食のアドバイスをしてくれたので、去年よりちょっとグレードアップしたかもしれません。


車椅子などの福祉用具はフランスベッドさんが、わざわざ会場までお越しくださって最新のものを展示・説明してくださいました。


癒しのコーナーも大盛況で、ほとんど休むことなく入れ替わり立ち代りでした。

スマイルリハ訪問看護ステーション松戸-1375771234250.jpg


















そして地元高校の吹奏楽部によるミニコンサート。


スマイルリハ訪問看護ステーション松戸-1375771215519.jpg
馴染みのある曲を演奏してくださいました。

遠くからわざわざ自転車で駆けつけてくださったんですよ!


久しぶりにお会いしてお話ができた方もいらしてとても嬉しかったです。

何だかあっという間でした。


子どもから大人まで。

患者さんもご家族も。

そして私たちも楽しく笑顔で過ごした1日でした。


ボランティアの皆さまのおかげもあり、無事に開催することができました。

心から感謝致します。

そして、来年も宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!