小児リハビリ用パンフレット

  • URLをコピーしました!

今年初のブログになります。


今年も宜しくお願い致します。


年末年始を終えて、いつもの日常に戻り2週間が経ちました。

新しくスタッフも増えたので、今の事務所が狭くなり皆でミーティングといっても窮屈で怒汗


で、2月に常盤平の方に引っ越します。

常盤平陣屋前という所です。

ファミリーマートの近くです。

またファミリーマートの近くです。


新たな年を迎えて、今年は小児リハビリにももう少し力を入れて行こう!

ということになりました。


うちのリハスタッフは小児リハビリの経験者が多数在籍しています。

そして、赤ちゃんから高校を卒業された方まで訪問しています。


大きくなるにつれてママのコミュニティも広がり、情報も入ってくると思うのですが、小さいうちはどのように情報を得ているのでしょう?

そんなことをふと思いました。


何かきっかけがあれば。

ということで小児リハビリ用のパンフレットを作りました。

1389928788580.jpg

何かを始めるのって勇気が要りません?

電話をするのが苦手だったりするとパンフレットやホームページなどの情報が頼みの綱になりません?

で、パンフレットも「もう少し深いことが書いてあると良いのにな」って思いません?

自分だったら・・・を基準に皆で相談し合いながら出来上がりましたクラッカー

手作り感満載のパンフレットです。

色々な所に置かせて頂こうと思っています!

目にされたら是非、感想を教えてくださいね★

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!