お引越しです。

  • URLをコピーしました!

こんにちわ。

ちょっと温かい陽気ですね晴れ


明日、お引越しをします!!


新しい事務所は、八柱駅から歩いてあし10分以内の所です。


今回で3つ目の事務所になります。


人がどんどん増えてきて、今の事務所では座る場所もなくなって来てしまいました。

おかげさまで患者様も増えたのでカルテを保管する書庫を置く場所もなく。


ありがたいことです。


そんなことで、今度は今の事務所の3倍の大きさ(まだ見ていないんですけどね)の事務所に移るということになりました。


せっかくご近所のコンビニの方と仲良くなれたり、美味しいお店もたくさん見つけて胃袋を満たしてもらってたので寂しい気持ちもありつつしょぼん


月曜日から新しい事務所で頑張りたいと思います腕。


出勤間違えて今のところに来そうで心配です叫び

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!