お引越ししました

  • URLをコピーしました!


1391406063738.jpg
こんちわ。

今日は節分ですね節分

恵方巻は召し上がりましたか?巻き寿司

恵方巻が主流となり豆まきをするご家庭が減ったとか。

我が家は、しっかり爺さんが豆まきを小僧たちとしますよ~まめまき。

近所迷惑になるくらいの大きな声で・・・あせる


土曜日に無事に引越しが済み本日より新しい事務所での業務が開始となりました。


朝から棚を整理し、ようやく机に座りましたが何だか落ち着きませんね。

結構広いんですよ。

1391406074573.jpg






今までの3倍以上の広さです。










1391406085693.jpg





カウンターキッチンなんかもあって、ここでお弁当屋さんでも始めようかしら。

なんて思いました。









1391406098465.jpg
ここは、ダンスホールをしていた場所だそうです。

なので、棚や壁もないスッキリとしたワンフロアなんです。

壁には鏡があり、照明もやや暗め。

四方に窓があるので採光は最高です。

なんつってドクロ

で、自慢できる所がひとつひらめき電球

ダンスホールだっただけに、素敵なものが付いています。

それは・・・


1391406112988.jpg
名前が分かりませんが、ダンスするときにノリノリになれるバブル時代を思い出させるライト~クラッカー

新宿や渋谷の夜を思い出します。

「ここで仕事でミスを犯したときは反省をする」

というルールを作ろうと思います。





早速、患者さんのご家族が訪ねて来てくださいましたよ。


お近くにお越しの際は、是非コーヒーでも飲みにお立ち寄りください。







よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!