麻布十番ランチ♪

  • URLをコピーしました!

今日は1番の暑さでしたね!!
夏バテしないように
こまめな水分とやっぱり食事ですね!!

食事といえば(´~`●)
先日アラサー女子3人で
ランチに行きました♪

実は今月は私の誕生日だったもので
しかも記念すべき三十路!!ヽ(´▽`)/

もうひとりの友達も同じく
7月生まれだったので3人とも
おみそチャン
※(三十路って意味です。
三十路って言葉が
かわいくないよね
って話になり
私たちの中では
こうなりました!<(`^´)>)
になった記念に
ちょっと贅沢して
麻布十番まで行ってきました(´ω`*)?

ラ・リューン
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13002869/dtlphotolst/

というお店で
お店の雰囲気もよくて
野菜おいしかったですね?

季節限定の
ウニとトマトのソルベ。茄子の煮浸し、コンソメジュレがけ、ライム風味


というお料理があったんですが
ちょーおいしい!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
フレンチなんだけど
ナスの煮浸しにもなってて
その上にウニとトマトのソルベ!!
ウニも濃厚ですが
トマトも濃厚ー  ?<。)ノ゙?*。
ちなみにこの季節限定らしいですー

連れて行ってくれた
友達ありがとー♪
またぜひ行きたいお店のひとつに
なりましたー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!