新しいスタッフが入職しました♪

  • URLをコピーしました!

今日から9月1日☆



先週までは訪問すると利用者様と

「もう8月終わっちゃうね~」と話していましたー

「あっという間だね~今年も終わっちゃうね~」

なんておっしゃってる方もいらっしゃって。

ちょっと今年が終わるってのは早いですね。

って言ったら笑っていらっしゃいましたー(^O^)





そして本日より

新しいスタッフが船橋に入職となりました。

常勤の男性理学療法士さんですヽ(・∀・)ノ





とっても明るい方なので

すぐにスマイルリハに慣れてしまうと思いますが、

(もうすでに前からいたスタッフの様ですが!!)

落ち着いたらブログにも登場してコメントもらおうと思います♪


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!