同窓会の活動に参加しています

  • URLをコピーしました!

理学療法士の専門学校の
同窓会役員をやらせてもらっています

定期的に役員が集まり
年に2回の講習会や
同窓会のみ参加可能の実習などの
開催・企画を話し合いしてますー

12月開催の総会について
昨日も定例会があったので
出席してきました?(。?ω?。)??(。?ω?。)??

話し合いが終わってからは
時間がある人は飲み会に~♪

みんな
職場や活動の場はさまざまですが
リハビリテーション、理学療法の
啓発活動に力を入れていて
会って話しするだけで
いろんな情報や刺激を受けます(ノ゚ο゚)ノ

学生の時には知り合えなかった
先輩や先生とお会いできるし
情報交換の場になるので
同窓生でのつながりって
大事にしたいなーと思います(???)?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!