毎日、元気でいる^^

  • URLをコピーしました!

なかなか難しいことだと思います。

実際は、毎月単位で、体調が悪い日はちょいちょいあったりしないでしょうか。身体がダル重で訪問中にしんどいなーっとか、朝起きるのがしんどいとか、仕事ができない状態ではないけど仕事終わった後、ぐったり、、、今日は早く寝ょって事、誰でもありますよね^^

そんなしんどい時は、弱い自分に負けそうになりながらも、負けないで日々を戦っているのが実際の日常なんだと思いますが。

だから思います。一年通して、体調崩さず毎日出勤するのは社会人として当たり前の事なのか。

仕事は責任を背負う事ですから、突然の休みはよくないですけど・・・

意外に大変な事なのかもしれないと。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいです。

それでも毎日元気に笑顔で出勤するスタッフがうちには沢山います。

「ホント体調崩して休んだ事ないよね」って聞いても、笑顔でハハハってなもんですが、きちんとした日々の自己管理があって成せる事なんだと感心してしまいます。

難しい事を当たり前のようにやっている。

毎朝、笑顔で大きな事で挨拶する。これも似たようもので、当たり前のようで難しい事だったりしますね^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!