スマイルバーベキュー

  • URLをコピーしました!

昨日は昼間からバーベキューでした(^_^)
天気予報では雨だったので、当日までどうなる事やらヒヤヒヤでした。
松戸、船橋ビッグマン対決!
引き分けでした。だいたい同じ身長でしたm(__)m
o0480064013451459548
子供たち、とっても自由で賑やかでした(^_^)
o0480064013451459588

o0480064013451459558

子供を振り回すオダジー。

o0480064013451459604
o0480064113451459576
子供に振り回される松戸所長。

肉は奮発、霜降り肉やら牛タンやら張り切ってましたが、野菜とかの用意を忘れ、肉オンリーになっちゃいました。
焼きフルーツ、焼きマシュマロやりたかったぁー、焼きそば食べたかったー。次回はしっかり献立考えますm(__)m

o0480036013451459608
o0480064113451459568
お休みのところみんな集まってくれて感謝感激、雨やんだね(^_^)

o0480036013451459634
o0480064013451459626
o0480064013451459642

リッたん、おつかれしたー照れ007

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!