ぶらり旅

  • URLをコピーしました!

FB_IMG_1445919728365先週末は、予定もない、何しよう、ということで突如上野へぶらり旅。

とんこつラーメン替え玉ありでお腹が満たされたら公園へ。

大道芸見たり、神社でお参りしたり。

そしておみくじ発見。迷わずひくと、今年2回目の大吉!!

やったーっと内容を読むと、

争い事:勝ち進みますが結果は悪いでしょう。 ❔❔❔

病気:かるく全快します。 ❔❔❔

なんだろう。よくわからない。まいっか。とにかく大吉♡

その後、路面店にて焼き鳥を食し、北千住ぶらりへと流れついたのでした。

次はどこをぶらりしようかな~。。。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!