キャンプ

  • URLをコピーしました!

FB_IMG_1447075506452キャンプ行ってきました♬

今回は11月と寒い時期なので

君津市のキャンプ場へ。

FB_IMG_1447075625218いつもながら豪勢な食事をみんなで作り、食卓を囲むのが楽しみの一つです。FB_IMG_1447075520431チョコレートケーキも焼いちゃいました。

メレンゲ作りは、泡だて器を忘れてきたので、

主人が即席で作ってくれた、割り箸泡だて器で3人交代。そして、ダッチオーブンへ。膨らみは足りなかったのですが、味は絶品でした。FB_IMG_1447084022717夜はのんびり火を囲んでお話。癒されます。FB_IMG_1447075525343子供たちもずっと大はしゃぎで、楽しんでくれました。

帰りはみんなで温泉に入ってから帰宅。

キャンプで自然に触れ合うって、やっぱりサイコーです✨

次は春が来るまでお預けです。

待ち遠しいな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!