スマイルリハからスマイルぷらす誕生です

  • URLをコピーしました!

スマイルリハが運営する児童発達支援事業所、放課後等デイサービスの名称が決まりました。

「スマイルぷらす」

ロゴもだいたいできました(^_^)

開設に向けて、立ち上げメンバーは連日の残業が続いてそろそろ疲れが溜まってきているようです。

求人の応募は予想を遥かに超える問い合わせがあり、あとはテナントだけだったんですが、これが納得いく物件が見つからない…焦りばかり募り、ヤキモチした1カ月でした。

事業形態は重度心身障がい児重のみに対応した、定員は5人のみの通所になります。

子供、保護者ともライフステージに応じて安心した生活が送れるよう「慈しみの精神」をもって対応します。

スマイルリハ、スマイルぷらすとも皆に愛され、共に成長していきたいです。

応援何卒よろしくお願いしますです(^_^)

 

スマイルリハ訪問看護ステーション

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!