休日♪

  • URLをコピーしました!

忙しい毎日、お疲れ溜まっていませんか?

先日、富士山見てきました!

富士山て、遠くからでも見えると嬉しくなり、何か良いことが起きそうな気がしませんか?

2015/12/15 08:09

2015/12/15 08:09

私のお気に入りは、静岡県富士宮市の田貫湖から見る富士山。

田んぼに稲があるときは水を供給する人造湖ですが、逆さ富士も映る素敵な湖です。

2015/12/15 06:56

2015/12/15 06:56

冬は渡り鳥もいっぱい☆

ダイヤモンド富士でも有名ですが、季節によって日の出の位置が変わります。今の季節は富士山の右の方から、春に行ったときは富士山の左の方から上がっていました。

2015/12/14 06:42

2015/12/14 06:42

雄大な富士山を目の前で見たら、まさに自分のことがちっぽけに思えました~。

来年も皆様に穏やかな日々が訪れますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!