スマイルリハ船橋歓迎会

  • URLをコピーしました!

急に肌寒くなって、訪問着に悩む今日この頃です。

みなさんは風邪など拗らせていないですか。

風邪をひいたら訪問看護ステーションから看護師はピューッと訪問できる、そんなフレキシブルな対応ができる仕組みになったら、世の中変わるなぁっと、、、そんな事を秋晴れの日の午後に太陽に手を翳しながら考えていました。

さて、スマイルリハ訪問看護ステーション船橋に新しい仲間が加わりました。

船橋ステーションの歓迎会です。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-37

↑は職員に子供が生まれたもんで出生祝いも兼ねたので、その写真です。

新しい職員キムは映ってない。。。

スマイルリハの職員は小さい子供がいる方が多いです。朝、子供をおぶって保育所に預けてから出勤される方もいたり、仕事帰ったら子供をお風呂に入れてあげたり、休みの日はみなさん家族サービスで、大変だ、大変だと言いながらも楽しそうです。

スマイルリハはワークライフバランスを大切にしています。

今時、仕事していれば家事しなくていいなんて、時代錯誤ですからね。

家事の折版、子育ても二人でやるんですよ。運動会だって夫婦で参加するのが当たり前です。

スマイルリハ訪問看護ステーションは子育てママ、パパ看護師大歓迎です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!